アッ! これが今話題の商品なんだナ。

テレビなんかで今、話題になっている商品について調べてみました。

CBD商品で、清く正しく美しい毎日が生まれます。

「CBD(カンナビジオール)」は、大麻草などに含まれる成分のひとつで、
そのリラックス感が人気となり、欧米をはじめ世界で話題となっています。
日本でも、何かと話題となっているのはご存じですよね。

「DropStone」のブランド名「Greeus(グリース)」には、
「麻(Green)の力で私たち(us)の明日を輝かす」という、
メッセージが込められています。
麻の力で私たちの明日を輝かす!
生活に身近で、人々に寄り添うCBDブランドです。

品質にも価格にも拘り、感動を届けたい。
サスティナブルな原料を使用し、人にも環境にも優しい商品を。
自分自身を見失わないよう、愛する人のように自分をいつくしむ。
そんな気持ちから生まれた商品と言えましょう。

CBDとは「カンナビジオール」の略称で、ヘンプ(麻)に含まれる成分のひとつです。
試験により安全性・忍容性が認められており、
医療をはじめ様々な可能性がある成分として、今や世界中で期待されています。
Greeus(グリース)製品は、スイスの大自然で育てられたヘンプを採用しています。
豊かな環境で栽培されたスイス認定のヘンプより、
最新の方法で抽出した、高純度・高品質なCBDを使用しています。

◆商品一覧◆
「CBD リップクリーム」
CBDと5種の植物オイルを配合した日本製リップクリーム。
CBDが配合されていることで、肌荒れを防ぎ、長時間潤いを保ちます。毎日使用することによって健やかな唇へ導きます。 また、5種類の天然植物オイルが高い保湿力をもち、外側から潤いを与えふっくらハリツヤ唇に。日中のケアのほかに、寝る前のナイトケア、口紅の下地としてご使用いただけます。

「CBD オイル」
いつでも、あなたを支えるナチュラルCBDオイル。
一般的な長鎖脂肪酸と比較して消化、吸収スピードが速く、体脂肪になりにくいとされています。
気分に合わせて飲む量を調整しながら健康サポートにお役立て頂けます。

「CBD スキンケア」
毎日のスキンコントロールをしたいあなたに。手間をかけずに手応えのあるボディケアを。
年齢に応じたエイジングケアにも期待ができます。

「CBD ソフトカプセル」
有機の麻の実オイルとCBDが配合されたウェルネスカプセルです。
カプセルは腸の中で溶け、成分が吸収されます。
腸には全身の約8割の免疫細胞が集まっているため、
腸内環境を整えることで自然とカラダの健康へと繋がります。

「CBD グミ」
CBDのパイオニア会社がお届けする新体験CBDグミ。
夜グッスリ休みたい時、クリエイティブなアイデアを思いつきたい時、
没頭して何かに取り組みたい時、シチュエーションを選ばずにCBDを召し上がれます。

「CBD 歯磨き粉」
笑顔より輝く白い歯は、たった一度でたしかな実感。
虫歯を防ぎ、歯を白くし、歯垢やヤニの除去、歯石の沈着を防ぎ、口内を清潔な状態へ導きます。

「CBDセラム(美容液)」
エイジングケアにも期待ができます。
天然素材コスメを手掛ける専門家が、
自然素材がもつそれぞれの特徴、効能を熟知しているからこそ生まれた、
CBDの効果を引き出すスペシャブレンドの美容液です。

 

参考にしたサイト「新しい生き方、心の持ち方にCBDが役立ちます」