アッ! これが今話題の商品なんだナ。

テレビなんかで今、話題になっている商品について調べてみました。

ドライフルーツとフルーツティー、完璧な時間ではないでしょうか。

国産ドライフルーツとフルーツティーのお店、
COPECO(コペコ)は国産のおいしいフルーツを、
砂糖不使用・無添加で作ったドライフルーツと、
狭山紅茶やハーブティーを展開するブランドです。

COPECO(コペコ)の3つのこだわりを言ってます。
(1)商品へのこだわり
果実そのままの美味しさを味わっていただきたいので、
香料や着色料、防腐剤などの添加物は使用していません。

(2)素材選びのこだわり
一般的に販売されているドライフルーツは、
加工用の未熟な果実を使用することが多いですが、
COPECOでは完熟した美味しい果実のみを使用しています。
(3)こだわり栽培の農家さんとの提携
除草剤や化学肥料を使用しないなど、
地球環境や私たちのからだに配慮した取り組みをされている、
こだわり栽培農家さんの果実を、積極的に使用しています。

果物ありのままのおいしさと、FRUITESTならではの新しい味わい、
ぜひ「COPECO(コペコ)」で体感してください

「母の日」、皆さんはもう何かプレゼントはお済ですか?
私の子ども時代、料理好きな母へのプレゼントといえば、
決まって「エプロン」でした。
母の日はもちろんですが、それ以外でも、
「誰かにプレゼントを贈る」のが好きです。
贈る人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、
何にしようかなぁと考えている時間がいいですよね。
その人の好みやライフスタイルを想像しながら、
その時私がハマっている物や美味しいと思った物、
以前別の人に贈ってとても喜んでもらえたものなど、
パズルを当てはめていくように、
一つの物に絞っていく作業はワクワクします。
大切な人に贈り物をするって、
贈る人も贈られる人も嬉しい気持ちなんだなぁと思います。
私にとってはCOPECOがまさにそれ。
特に女性にはとても喜ばれる贈り物です。
迷う人が多いかもしれませんが、そんな方には、
「ドライフルーツティー10種のギフトセット」(3590円)をオススメします。
5種類の狭山紅茶に加え、ビューティーやリラックスブレンドなど、
人気ハーブティーの組み合わせという、いいとこ取りセットですよ。

HOTで飲むなら参考までに…
1. カップに茶葉とドライフルーツを入れる
  みかんやパインなど大きいフルーツは、
  適当な大きさに割り入れるとよりフルーツの味が出やすくなります。
2. お湯を注ぐ
  スペシャティーの場合 500ml
  ドライフルーツティーの場合 250ml
3. 蒸らす
  5分~10分しっかりと蒸らすことで、香り豊かな味わいがお楽しみいただけます。
4.完成
  柔らかくなったフルーツはお茶と一緒にお召し上がりいただけます。
 ※レモン、ジンジャーは味が強いので早めに取り出してください。